丁度良かった休日 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
本日お休みでいろいろと用を足していると
📲知らない携帯Noだけど出たら👂️⚡️
NTTの委託を受けた業者
近くで仕事していて時間が出来たと😉
助かります😘
 
光ケーブル
 
 
お陰様でネットも繋がり
 
ベースの防犯カメラもちゃんと画像送ってくる👍出先でチェック
 
 
てことでお昼はこちらへ
 
麻婆麺
平日16;00まで⁉️
ランチAセットで半チャーハン半額の250円😜
 
まいうー😋
汗だくに😵💦なりながら食べました
 
 
 
んで、こちらで
だいぶ年期の入っていた防寒着の替えを買って
 
 
 
 
もう晩御飯の心配(笑)
 
最近はまってます(笑)
 
 
 
 
んでんで
 
リヤホイール外してぇー
フロントホイールも外してぇー
 
 
もー年を取ってくると整備もメンドイから業者出すよー🎵
 
ベアリングとシール、スプロケット交換して貰います😜
 
 



そして晩御飯は😋



 
↓は使いまわし(笑)





うんまー😋😋😋






追記最後はご飯にIN😘

うまうまうんまー😋😋😋