届きました(^-^; | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
この時の
福袋ならぬ福箱届きました😚
 
 
 
クリスマスアソートも手を付けてないのに(笑)
 
 
 
 
 
先日の雪🌨️で(凄い湿って重い雪だった)
柿の木の枝が折れて
その下を這ってた電話線が切断
インターネットも使えません😢⤵️⤵️
自宅電話は使わないから良いのですが、ネット使えないと困る💦💦
25分保留で待たされたNTT😂
修理は来年になるそうです🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の周りを点検して回ったら何と栗🌰の木がポキンと🤣🤣
来年の栗は殆ど採れないかもです💦💦
 


 


 
 




 
あ、
少しずつ進めていきます
 
 
 
 
 
 他にもいろいろ💃💃💃