2023振り返り1~6月 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

 

ネット使えなくて今年の総括やめときましょうか🎵

 

って思ってましたが

思いがけず昨日修理して貰えたので 

 




 

正月は去年と同じ宿で夕食は大広間から個室にグレードアップ

 

 

 

 ベースも少しずつ進めて

 

2月終わりには

 

青森まで走って来ましたよ(助手席で🤩)←これ大事

 

 

 

 

3月には甥っ子の結婚式 うちはいつだ(笑)

 

ベースの和室も着々と

 

 

 プレオープン

 

 

石川県への旅

 

 

 

 

 

なんと、ベース内に屋根を付けて貰うと言う😜

 

 

 

サスケも仲間に入りました










 

東北無謀ツーリング😘

 

善光寺さん、奥様、ちーちゃん

278氏、w氏

 

酒豪の278氏

 

 

 

 

 

雨の中の奥入瀬渓流も良かった

 

 

 

のんちゃんと2ショット📷️✨

 

 

 

 

当時は顔かくしのw氏

 

 

 

 

278氏から連れて行って貰いました

 

 

 

 

奥多摩HCBMにて

 

 

 

有間ダム

 

 

 

 

このあとどろん娘ロスト😭😭

 

 

 

 

続く