電車旅本編② | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
当初は歩こうと思っていたが
ここへ着いた時、結構な雨が降っていた☔️
電話して📲出来たら迎えお願いしたいと🙏
OK👌あざーす😚
 
 
 
 
 
てことで
こちらです
 
 
 
 
お弁当の蓋を開ける前にカンパーイ
 
 
 

半年振りです

のりちゃん

まっちゃん
 
入浴もして
まだ貼ってありました
 
 
 
 
のりちゃんありがとうー
来年また🏍️で来るからねぇー
タクシーで🚕長峰駅まで送って貰い
 
 
 
ローカル線でも速い
 
 
またまた新青森から
盛岡
 
盛岡駅から
各駅停車の新幹線に乗り替えて
 
 
ここは⁉️
何故にピカチュウ⁉️
イルミネーションが綺麗ですなぁ
 
 
 
 
ホテルのロビーで合流
 
 
 
 
半年振りの278氏
仕事を早目に切り上げて来てくれました
 
 
 
 
カンパーイ✨🍻🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次へ行きましょう
 
古そうなお店ですが最新式
また頂きます🍺
 
 
 
278氏の楽しい北海道ツーリングの話しを聞きながら
 
焼き上手の278氏
 
締めに盛岡冷麺頂きます
麺が硬い
278氏によるとコイツの食べ方は
噛みきらず流し込む感じで食べるとか
完食😚旨かったー
 
楽しかったですよ😚
278氏ありがとうーー🥳
 
宿へ戻って
超ー狭いお風呂😂
 
お休みなさい😌🌃💤
 
 
って
明日へ
 
 
 
 
 
 
バイクじゃ出来ない芸当