電車旅本編③ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
朝ァー🌞

寝起きの一本🍺(笑)
 
 
昨日のお店はスグ隣
 
駅構内、何故にSHOEI
と、思ったら一関に工場有るみたいですね
 
 
 
乗るよー
 
 
 
太平洋側は天気よくて良いなー
 
 
缶のまま飲むより断然旨い
 
 
 
宇都宮下りる予定を変更して
 
 
 
 
H氏バイク用品店行きたいと
 
徒歩10分🚶‍♂️🚶‍♂️
何かジャケット試着して買わずに写真撮ってました(笑)
 
 
 
 
次行くよー
 

Suicaペンギン撮影会やってました

 
 
 
 
 
 
 
宇都宮ですー
宇都宮と言えば餃子ですね
 
 
先ずは一軒目🥟
 
美味しー😋
宇都宮餃子館健太ってお店でした
二軒目ー🥟
名前は聞いたことあります
焼きと水餃子頂きました
 
 
はい、三軒目ー🥟
 
 
四軒目ー🥟
味噌ダレですね
 
四軒食べたけど一番美味しかったのが最初のお店だった🥟
 
宇都宮餃子自腹食べ放題でした(笑)
 
 
 
 
 
この後は暗くなってきたし写真もなしー
 
 
 
 
 
 
 
 
在庫の切れたビールの買い出しもOK
クリアアサヒも買っといた
H氏有り難うーー
 
 
 
大人の休日クラブ
四日間乗り放題で二日しか乗らなかったけど、どれ程の得をしたんだろう💃💃💃