電車旅本編① | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます


12/7
 
朝早くの
JR燕三条駅
 
 
 
大人の休日倶楽部 
 
 
 
目的地はこの辺り
取りあえず指定席しかない新幹線らしいのでこれだけは事前準備
来たーー(゚∀゚*)
15年は乗ってない新幹線😱いや、20年かも
 
こんな速いんですね
 
 
2本目ー🍺🍺🍺
 
 
 
 
 
今度バイクで行こうかな↓
 
大宮のキヨスクでツマミ
3本目
こんな字読めねーよ
 
 
うひぇーはぇー
4本目ー
 
 
三人掛けのシートの隣のおっさん
青森県人らしいです
 
H氏と話が弾んでます🤩
 
 
新青森駅
やっぱやらんとでしょ🎵
 
 
 
買って飲み比べすれば良かった
 
青森駅まで移動
 
 
 
 
物産館『アスパム』
展望台上がりました
 
 
こっからつがる乗って
 
 
違うのも乗って
この後ろ姿は・・・
H氏写真撮ってきました
 
 
 
あ、
思い出した(笑)
 
 
 
 
さーて、ざわざわ何処へ行くのでしょう