10/22海沿い散歩 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
少し厚い雲ありましたが何とか乗れるか🏍️💨
 
😭😭
ポツポツきて🌧️1時間で帰って来ました💦💦
それにしても寒くなったねー、手が悴んで😵‍💫
 
 
ベースでまったりしようと😉
ほんで、コーヒー入れたら薄ーい🤪空じゃん🤣
常備のコーヒー詰め替え粉入れます
 
 
これで安心😋約50杯
 
お腹空いたので近くのラーメン屋さん
チャーシュー麺です🍜
凄く早く出てきてびっくり😳細麺です
 
 
 
 
 
さて、天気回復してきました
第二ラウンド、一旦トリップ0にして
GO🏍️💨💨💨
 
角田浜です
シーサイドラインからの
天領の里
 
 
 
石地まで走って🏍️💨
 
 
こちらでコーヒー頂きます🙏☕️
写真は後で撮りました📸
 
 
 
 
 
 
この部屋は初めて入ったけど、ここもなかなか良い💃
 
 
これはベースの参考にしよう🧐
でも
観葉植物ざわざわベースのすきま風で冬を越せるの無いな🤔
 
詳しい人居たらどんな種類が良いか教えて下さいな🧐
最悪氷点下なりますからね
因みにチョロ神様の下のユッカは冬場馴染みのスタンドで面倒見て貰います😚
 
 
 
 
 
 
 
如何にも浜茶屋(海の家)って感じでgood(^^)d
 
 
コーヒーご馳走さまでした😋
 
ざわざわステッカーまだQR読めました🤭
日焼けすると真っ白になるらしい😓
その頃またこっそり貼りに行きましょうか🤭
 
 
 
何時もの撮影会場で📸
何と撮影会場に居るところをある人に見られてしまった🤭
ざわざわポーズ2~3回チャレンジしてたとこかな🤣ハズイ
満潮か⁉️ここまで打ち寄せてるの初めて見たな👀
 
 
WORKMANのズボン👖温かです😜
 
続きます