日常 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
失礼しました、編集途中に投稿されてしまったようで😵‍💫
では
 
 
 
 
 
先日
H氏
家庭の事情によりセロー買ってからずっと(9年9ヶ月)
ざわざわベースに置いてましたが
 
この度自宅へ置くのに弊害が無くなり引き取って行きました
 
 
ざわざわベース隙間が出来ました😚サスケも喜んでます
 
 
ほんで、先日注文していたこれ
昨日馴染みのスタンドに届いていたようです
(ざわざわ自宅不在が多いのでスタンドに届く様にしています)
 
何かと言うと
 
 
高速道路でガス欠や故障で停まった場合
後方に注意喚起や追突防止のため三角表示板等掲げていないと
減点反則金の納付が必要になります💦
 
 
 
ざわざわ42歳のアルゼ君など何時何が有るか分かりません💦
ってことで、万一の用心に🤩
備えあればらんららん💃💃💃
(本当に道交法適合かどうかは解りません)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで
 
 
 
塩ビパイプ買ったのですが
左10月13日
足りなかったので
右18日追加
 
 
同じコメリ値段が違う😛
後で買った方が高いなら、値上がりしてしまったのかと納得できるけど😅
 
 
1,650円→1,380円  継手ソケットに関しては  118→70😮
 
ま、バーコードリーダーで値段読み取っていたのだから間違って無いんでしょうね
後で買った方が安かったのでイチイチ言わず黙ってましたとさ🤭
 
 
 
さあ、何に使ったのでしょう🎵
その内記事載せるかもですが😜
 
 
 
 
 
 
何時だったかドンキ寄ったときに買った
プラネタリウムライト
 
 
 
乾電池なのでLEDでも光はあまり強くありませんネ🤔
 
 
 
キラキラ好きなざわざわでした(笑)🤪