10/22海沿い散歩の続き | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 昨日の続きです 😝
 
 
 
シーサイドを戻り間瀬付近で普段通らない(てーか初めて)小高い丘へ上がったら🏍️💨
 
 
喫茶の立て看板発見👀👀
 
 
 
急な坂を登り
 
 
 
 
 
 
発見‼️
 
10席程の
隠れ家の様な喫茶店
 
 
にゃんこ🐈‍⬛に睨まれました
 
 
 
コーヒー☕安すぎ💦
 
ま、コーヒー頂きましたけど☕️
 
にゃんこ寄って来ました🐈‍⬛
どちらかと言えば🐶より🐈️派のざわざわです
あれ❗️つれないなあ
ツンデレか😜😜😜😜😜
1学年先輩の
店主とお話し
名刺交換させて頂きました
 
 
 
 
 
 
営業時間11:00~17:00
定休日   水曜日、木曜日
 
 
 
定年退職後
この店を始めて三年程だそうです
 
一人でやっているのでぼちぼちのお客さんでちょうど良いと😘
とりあえずSNS上げて良いですかって
🙆OKとのことで許可頂きました😘
 
入口です
 
BBQもできるのかな🥩🤩
 
ちょっと移動して
なかなか知る人しか知らない知れない(笑)
隠れ家的な喫茶店でした🧐
 
さて、帰りましょう
夕日が沈む
急坂分かるかな💃
 
帰るその前に
どろん娘ちゃんちょっと見てきて😜
 


 


 
 

 
 
 
帰宅時間はこんな
 
 
 
因みにこの日の晩御飯は
ラーメン屋さんのテイクアウト
餃子移動販売車乗って25年の店主
味噌だれで頂きます🙏
 
 
チャーハンはレンチンでも良かったけれど、熱々を食べたいってことで初めての挑戦😉
フライパンで焼き直し、ちょっと油を入れて😋
その頃には🍺1本なくなって
H氏BBQの時に買ってきていた久保田
 
 
 
賞味期限切れたショウガ入れます
 
まいうーーー
 
半分だけで満腹、翌日のお弁当にしましょうか🤭
 
 
 
 
いろいろあって楽しい一日でした💃💃💃
 
 





























追記
投稿の月曜日19;20分
🍺瓶1本飲んだ後は
お腹いっぱいなるから
日本酒始めようか🍶

H氏久保田無くしてしまったらごめんなさい🙏(笑)

投稿の時間は多分お風呂でつぶれてます🛀😌♨️





お酒の弱いざわざわ
浮いても沈んでもいませんからご心配無く……たぶん😜