BBQ&ドライブへ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
長女連休で帰ってきて
総勢7人でBBQ
ざわざわベースを初めて見た人はあっけにとられてた(笑)
 
うーーっぷビールは3人で
もう飲めねー😵‍💫(笑)キャンプコット気持ちいい
 
 
 
ほんで
今日はドライブ🚗
おやつに
ざわざわずっしりメンチ
ここでした⛰️
平気でバイク乗ってくる人やっぱ居るんですねー
県外ナンバーでしたけど
はーはーゼイゼイ言いながら山頂へ🚶‍♂️
 
 
彌彦神社 奥宮 御神廟
弥彦神社は二礼四拍手一礼でお参りします
 
 
記念に撮ってくれと言ったら、長女時間掛けてなかなかとってくれない
木陰で休んでる人がこっち見てる、ってハズいから早く撮ってーって
こんなんなりました(笑)
 
流石にざわざわポーズは止めときましたよ😅
 
ほら結構急な階段
今日はサンダルで出掛けてて、しかもおろし立て
擦りむくかと思った
 
クライミングカーの斜度😲
 
 
 
 
お昼行きました
日本海は天然の生け簀🥰
 
 
 
ざわざわ鉄火丼
これはいけす御膳かな
 
海風丼
 
海風丼
 
 
 
これはちょっと気になった(笑)
 
 
これも生け簀か😏
 
 
はい角田の灯台登りました
 
 
 
 
 
例の場所、少し広がったか🤔
渡る時こうなったらお股ビショビショ
 
 
 
 
て感じの一日でした
バイク乗れず😅
 
 
 
 
 
 
ほんでこれは‼️
いつも一回たりないんですよ🤪