消費期限ってなあに('_'?) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます


先日のBBQで残ったお肉🥩

消費期限切れてるから早めに食べないと😋


てことで、本日の晩御飯は鍋🍲(プチット鍋の寄せ鍋)
うんまい😜
エリンギもおいしーねー🤭
もうお腹一杯、んでも頑張る👊✨
カナダ産だよ🇨🇦


あー食べきれるのか😱
まぁ、🍺633+350で麻痺してるから行けるかな(笑)




白菜🥬もおいし🤤

あと二枚💦💦💦

400gだってぇー😳





オエー
何とか400g完食ぅー

うーーーぷ



完全制覇💃💃💃









実は一昨日も


室内で焼肉とか(笑)
部屋の匂いやっととれた(笑)






デブまっしぐらのざわざわです🤣