棚田アート | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
それでは出発ーー🏍️💨💨
 
 
 
大好きな県道502
先日通ったばかりです(コロナ感染しているとき)
 
 
道の駅信越さかえで補水からのー
 
 
知らない道を通ってたら映えスポット発見
自撮り棒が上手く立たない斜面😣
やっと立ったと思えば熱でカメラ作動せず😭
 
諦めました
又次回通った時にでも😛
 
あ❗️😳どろん娘から撮って貰えば良かった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、この真っ正面は誰だ‼️
たまたま前日LINEが来ていた
えみぱぱさん
この日は全く予定無し、帰るだけ、ならば回ってミートしましょう
ざわざわベースの水回り配管して貰って何のお返しも出来てない
ってことで
お昼一緒に食べましょうと🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人前のへぎ蕎麦残った一束
じゃんけん✊✌️✋で決めようと😋
 
 
ざわざわ遅出し✊✌️✋で見事勝利、いただきます🍴🙏
 
えみぱぱさん悔しくて拳を握りしめてます(笑)
 
 
えみぱぱさんにざわざわポーズ強要(笑)
お手上げ✋😖✋ポーズになってますね✨
えみぱぱさん、また宜しくですよ🥳
 
 
 
 
 
その後
前回見付けられなかった棚田アートを目指し山深い所へ💨
到着ぅー
 
 
どろん娘ちゃん上から見てきてね
 
 
 
 
 
棚田アートを堪能し走ります🏍️💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、何故にここへ停まったのでしょうか
この写真は⁉️
何の変哲もない立ち木
 
 
 
時を戻そう、30秒
あ、アレは
 
 
 
進めよう30秒
 
 
 
ね、どう見てもゴジラにしか見えない
 
 
 
海岸線走り🏍️💨
初めてのお店
コーヒー頂こうかと寄ったら、たまたま店主外出中らしい🤣
又の機会だな
 
 
撮った事の無い場所で👀📷️✨
 
 
 
何時もの撮影会場
 
 
角田浜回りで帰ります
 
 
 
 
 
 
丁度通りかかったw800氏の自宅🏠️
なんと前に
本人居るではないか🤩
このタイミング🥳
 
 
 
W氏のベースでお茶を頂き、お互い労い
 
 もう、来年の第三回行く気になってるようです🤭
少し狭いけどなかなかいいベースですなぁ✨
 
 
 
てことで、今回も無事帰れました
チョロ先輩と反省会
W氏は何回も雨に当たった様だけど
ざわざわ雨具忘れたおかげで雨に当たりませんでした
なんと強運の持ち主(笑)天が味方してくれたんだね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今度は何処へお泊まりツーリング行こうか😚
 
 
 
 
貴方の貴女の街へ村へ行くかもよ(笑)