馴染みの温泉宿 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます


今日は見てはいけない画像出てきます
見る勇気の無いかたはここでお帰り下さい😱






 
 
馴染みの温泉宿
志賀スイスインです
今回で4回目の宿泊
 
宿のオーナーとも顔馴染み😘
早速お風呂頂きます
今回は残念、男湯です
⬇️(笑)
 
 
夕食、ライダープランは最初の一杯無料🤩
 
連日のカンパーイ✨🍻🎶
揚げたて天ぷら
志賀スイスインのマスコット
🦫ビーバーかな、それともムーミン(笑)
内湯
露天風呂も入ります



おやじ殿回復してきたようで御座るの

あ、ありがとねチョロ先輩
 
 
入るかい❓️
 
 
 



 
 
朝の風呂
 

沈澱した湯花


えっとね、えっとね
心して見てくださいな🫣
 
ざわざわフルヌード指差し(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 
 
 
 
 
部屋からの眺め
朝食頂いて
今回ライダープラン宿泊は5人かな
 
 
面白そうですねバギー
冬のレジャー
レンタルも沢山
 
出発前に写真撮ってもらいました
 
 
しょーしー(笑) キモ不安不安不安
 
 
宿のオーナーさん
何かFBに上がってるらしいです、ざわざわやってないからわからん💦💦
 
W氏は遊びに来ている孫の顔が見たいと早めの出発
別ルートで高速使う様です
 
 
 
 
さて、ざわざわも出発しますよー🏍️💨💨
 
 
最終回へ続きます
 



 見た人
後悔先に立たず(笑)😁
覆水盆に返らず(笑)😁