休日ドライブ(助手席)(^^)/~~~③ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
続きです
 
 
なんてこった磐越西線の陸橋が落ちているではないか
 
 
近くへ行って見てみよう
 
H氏こんな道もいとわない
 
 
うーん よく見えないなぁ
 
そうだどろん娘ちゃんに調査お願いしよう
 
 
どろん娘ちゃん行ってきてくれるかな?
 
 
いーよぉーーざわちん
わたす、いってみて偵察してくるだすぅー
 
うおーー水の力で橋桁崩壊したんだね
恐ろしやー
どろん娘ちゃんありがとう
 
 
 
 
 
 
 
相当動いてないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま帰ろうかと進んでいたらこんなの見つけたよ
 
 
ビデオを10分ほど
 
大人入場料250円です
 
廃校になった小学校を利用して展示してました
 
いくつか写真も撮ったのですが、撮った後に撮影禁止って看板発見
なので載せておきません
 
でもこの福島県喜多方市高郷って地域が1,000万年前海の中だったって事にはビックリでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰るついでにお買い物
 
 
 
数年使っている座椅子がヘタレてきてたので買い換え
 
 
快適です(笑)
 
 
 
今回のルート🤪

 
 
 
 
 
 
 
助手席ドライブ最高っ💃💃💃💃💃