休日ドライブ(助手席)(^^)/~~~② | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

続きです

 

福島県入りましたぁー

 

 

 

一ノ戸川橋梁

 

 

 

 

今回のメインは🤗お蕎麦を食べに

 

 

 

 

ほんと佐藤姓と長谷川姓が💦

 

 さて、何処でしょうか🤪

 

超細麺でした、提供早い早い

 

 

こちらで頂きました

弘法そば

 

 

 

 

続いて、、、蕎麦のハシゴをするつもりだったので(笑)

直ぐ近くのこちらへ 

茅の庵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

築100年以上だそうです

天井が高い😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから喜多方方面

 

喜多方ラーメン🍜食べます

あちこちが昼営業終えてたので探し回りこちらへ

 

ラーメン来夢

 

 

喜多方チャーシュー麺頂きました

 

なんと110円プラスで半チャーハン

僅か1時間30分ほどで

蕎麦→蕎麦→チャーシュー麺→半チャーハン

と言う暴挙🤪🤪🤪・・・満腹です

 

 


 
 
 
 
 
 
帰り道‼️‼️‼️
 
あれは⁉️⁉️⁉️
 
 
マジか😨
 
 
 
続く・・・