2022西日本無謀ツーリング⑥ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
続きです
 
 
やっぱ、そこはブロガー
行くよ、行きますよ走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
緩やかな下りの坂道
下ると言うことは帰りは登りだあせるあせる
 
途中の開けた海岸  チャプチャプしたいが時間が無いあせるあせる
 
一旦平地になったけど
 
そこから今度は更なる急坂を登り
 
たどり着いた灯台
 
 
 
向こうに見えるは九州です
 
 
 
 
これですコレコレ📷️
翌日のUP画像も撮ったしパー
アルゼ君心配だ、帰ります
ここでストップウオッチON
してみる
 
 
 
こんな急坂を上っていったんですよ滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
駐車場にたどり着いたのは17分後
往復40分も使った目
はぁはぁゼイゼイチーンチーンチーン
アルゼ君お待たせー
 
 
 
 
 
 
 
帰りますよー
宿に向かって飛ばし気味に
 
上ってくるときに時間無いなと寄らなかった展望台
ライトアップしてたのでカメラ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
たどり着きました
八幡浜の宿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでの走行中の話し
さっき早足で上ったり下りたりを40分やったおかげで
筋肉パンパン
左足の甲を上げられない、シフトダウンが出来ない(ざわざわ逆シフト)
足首が上がらず足の甲にペダルを引っかけて膝ごと上げるという💦💦
 
 
 
 
 
チェックイン
 
 
居酒屋さん検索から
こちらへ
近くの居酒屋さんへ歩いて行くにも、一歩一歩ゆっくりしか歩けなかったネガティブ
明日大丈夫かな😰
 
 
町中から最近こちらへ移転したとのこと
洒落が利いてます
本人ではなく同姓同名?とか(笑)
 
お通しがこの3品
ハマチのお造り
なんかのサラダ
こんなとこです
チョロ先輩お刺身に挟まれてご満悦💃
 
海鮮丼で締め
 
 
 屋根付きの車庫、着てきた雨具をタンクに掛けて
 
真っ赤な顔です
 
 
え、食べるのはてなマークお茶入れてあげるよ笑
チョロ先輩満腹で(。-ω-)zzz
 
今日のルート
食事は大島屋では無いよ
 
 
 
本日の走行517Km
続きます😆