2022西日本無謀ツーリング⑦ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

それでは旅の3日目始まりです🏍️💨💨

 

 

出発前に本日の宿を確定
温泉地です♨️

 
 
 
 
宿の人に空き缶の処分大丈夫ですかと・・・OK飛び出すハート
駐車場で2STオイル補充
 
出発です🏍️💨💨
こちらの宿でした
 
 
○○の高速入り口で何とETCのバーが開かない😱
ちゃんとインジケータ緑色になっているのに
 
係員さんご足労頂き
ちょっとした配慮してくれました😆💕✨
 
 
 
実はこの日は日曜日🥳
事前に申し込んでおいた二輪の割り引きプラン
ETCが使えないと割り引きならない💦💦
 
その後計3回も反応せず😭
参りました😅
 
 
 
更にルート設定時フェリー使う方に間違えたり
 
しまなみ海道向かう前に一旦下りてETCチェックしたインターがいよ小松IC
さらっとチェックしてから乗ったら何とあせるあせる
次のインターまで一旦走って乗り直さないとしまなみ海道いけない😭😭😭
 
大変な大回りをしてしまった🤣🤣
トラブル続出で約1.5Hの時間ロス
 
 
 
 
 
 
チョロ先輩を探せ
 
 
 
 
人の途切れを見計らい
 
 
 
路肩に停まってはいけません
 
 
 
 
 
 
少し走ると島の間を走り、、、普通の道と変わらない😱
ざわざわ的には瀬戸大橋の方が良かったかな😝
 
 
 
 
尾道ラーメン食べたかった、高速パーキングで
 
この日の最初の目的地到着
 
どろん娘飛ばそうか悩んだけど止めときました
他所のおばちゃんに写真頼まれ📷️
撮ってあげた時
ざわざわも御願い出来ますかと、、、
変なポーズしますけど気にせずシャッター押して下さいってラブ
見ず知らずのおばちゃん有り難う
 
 
 
 
 
続きます💨💨