2022西日本無謀ツーリング⑤ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
続きです
 
瀬戸大橋を一旦渡り本州へ
しかし、これは本来の予定
 
もう一度瀬戸大橋を戻り
うどん県へ行きますよー
 
 
 
 
 
はい 到着うー
 
 
最初に検索したのはこのお店ではなく、通り道で行列が出来ていたのでスルー
どこでもいいんだ🤩
 
 
え゛❓️
普通に席へ通されてメニュー見て選ぶのかと思ってたら
新潟にもある○亀製麺のシステムと同じなんだね
 
 
 
ほんと直ぐに出てくるファストフード
スマホ弄る時間もない😆
 
チョロ先輩も初めて見るうどん県の本場うどん
ぶっかけ小、味わうためにはこれだよね
口当たり食感スープみんな違う・・・おいし
どこかと比べているのは新潟にもある○亀製麺⇐ここも美味しいよ
 
 
これは少しハシゴしないとだって
注文したおにぎりをそのままラップに入れて持ち帰り
こちらで頂きましたー
 
次を探していると道沿いに出てきたのは丸亀城
へーー
残念今回は予定してなかった
 
 
次のお店へIN
トロ玉のホット
これも美味しい
食べている間に降り始めた
こちらで頂きました
さて最後に入ったのはここ
やっぱりトロ玉うどん、熱々で汗をかきかきあせるあせるあせる美味しかったですよ
3軒それぞれのおいしさキューンキューンキューン
こちらで頂きました
 
 
ってこれから向かう先は雨模様
 
雨具着る丁度いいところは無いかと探しながら走行していると
バイク屋さん発見、どのみちいるから2STオイル有りますかぁーと
有りました有りましたパー
ここではまだ入れないけど確保
雨具を着て、因みに雨ズボンは持ってこなかったニヤリ
 
 
石鎚山SAで今夜の宿を確定
 
 
 
高速下りる前に最後の休憩
伊予灘SAで甘いコーヒーとトイレ
 
高速下りて下道をひたはしります
向かうは佐田岬
いろんなメロディー流れます、ざわざわのバイクでは聞けませんけどアセアセアセアセ
 
 
たどり着いたここは・・・・・
 
 
滝汗滝汗滝汗どうーーする1.8Kmだぞ
 
誰も居ない駐車場(ハイエースワゴンが一台停まってた)
 
 
アルゼ君をおいて行くのかビックリマーク行かないのかビックリマーク
 

 
どーするどーする
平地の1.8キロでは無いぞ😱
どーするどーする🤔
 
 
 
 
続く💨💨💨