3回目接種は… | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
ワクチン接種……
 
 
 
3回目の接種券が届いてから
いま、感染しても無症状軽症ばかりと言うし……
どうしようどうしよう(((((゜゜;)と
 
 
受けるなら1回目2回目共に接種受けた地域の小さな医院になるんだろうけど、、、
ほんとに必要だろうか🤔
なかなか決断出来ないでいた
 
 
そしたら😅
何と医院の方から
ざわざわさん3回目の接種どうお考えですか
と電話が来たのだ😁
 
 
 
わざわざ問い合わせしてきて貰ったならばもう受けるしかないでしょ(笑)
今回受けないと集団接種会場へ行って貰うことになるかも知れません
といわれたし🤣
 
 
てことで都合付く日をって候補の内から19日仮予約にしたよー😝
でも、実際まだ悩んでる(笑)
 
 
 
 
 
そんな時はこれだね😁
 
 
先日の晩御飯キャベツ鍋コンビニの唐揚げウインナー
この後豆腐入れて😚

 
 
ご馳走様でした😝
 









ほんで今夜のおつまみは
親戚から貰ったとうな(冬菜)⁉️
名前わからない🤷
放っとくと菜の花なるやつ🤷‍♀️

だと思うけど
暫く茹でるだけ😁

 昨日も食べたからちょっと乱雑だ😃

味の素、おかか、減塩醤油(笑)



Lチキにラーユ辣油少々

 いっただぁきまーす🤤