プライベートビーチ? | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
 
昨日食べた「とうな」沢山貰ってまだ半分茹でてないのに
 
 
 
似たようなのを貰ったよ😍隣のばーちゃんから🤩
目の前の畑から収穫してきてくれたラブラブ
これはホントの菜の花かな
 
早く食べないと悪くなるといけないから
 
 
とりあえず最初のを茹でて今日の晩ごはんのおつまみにするよ生ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでこんな時間になってしまったけどチョイとお出かけ🏍️

 
 
 
いつもの道の駅天領の里
 
 
 
イヤー沢山停まってたわ
 
 
ほんで直ぐ移動
 
 
 
 
 
 
 
田ノ浦駐車場
 
チョイとドロン娘で遊びました
なんとSDカード挿し忘れてくると言う・・・
 
んでもね流石China製品飛び出すハート飛び出すハート
SDカード無くてもスマホのアプリへ伝送するんだ、今の中国製品凄いよ👏
伝送したのは一番下へキューンキューン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここを知らない人も多くて海水浴シーズンは
プライベートビーチの様だって誰か言ってたょラブ