どろん娘動画 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
とりあえずは今一度ご覧頂きたい😍
理由は一番最後に
 
 
 
昨日
だしの風食堂で食べたジャンボ餃子🥟
 
実は
テイクアウトしてたよー😁
 
 
 
 
1個は🍺のおつまみ
もう1個は締めごはんのおかず😝
 
 
 
また、🍺冷やし忘れた⤵️⤵️
 
 
ほんで世界にひとつのこれ🤚
 
 
うーーん美味しい😋🍺💕
 
 
350缶追加ぁー
今日はこれ🤩、結構いけるな🤤泡も消えない
 
 
 
 
 
 
ほんでは最初の映像見た人へ😁
 
 
 
 
 
実はあの動画撮っていた時
チョロ先輩が見てたのです目目目
 
おやじ殿、某もあれやってもらえんか
どろん娘殿にお願いしてもらえんかのぉ
お頼み申すぅ
 
 
 
って言われて💦💦
どろん娘ちゃん何とかしてくれない⁉️
 
 
 
 
えー
チョロちゃん
ちっちゃ過ぎてわたすぅ認識出来ないわ
と、どろん娘
 
 
そこを何とかお頼み申す🙏
と………
これで勘弁してねって
 
 
 
アルゼ殿より長いし(4周も)、ヘイ👏まで行ってるしは満足じゃ
ほっほっほ笑
どろん娘殿よ
造作をおかけした、誠に大儀であったクラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
 
おいおい、チョロ先輩物申すだいぶ上から目線では無いかいえー
 
あとで、ろうそく垂らしの刑にしてあげようか🕯️😏
それともドロン娘から吊り下げの刑にしよかニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに88888kmはここでしたぁ😝
下りの坂道だったから向きを変えたよ🐤