88888達成‼️ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
どんよりの日曜日😩
午後は良いのかな
こんな時間から憩いの一時
 
トゥモロー・ワールドって映画見てたよ
 
人類に子供が生まれなくなって18年
そんな時代
一番の若いその最後に生まれた子供がひょんな事から殺されてしまう
 
未来への希望を失った事で秩序が無くなりテロが頻発
 
 
 
そんな中、奇跡の赤ちゃんを宿した女性
その人を助けようとする男
 
苦難の末生まれた赤ちゃん
 
 
 
 
 
戦闘の真っ只中赤ん坊の泣き声が聞こえる
その声を耳にしてみんな銃を下ろす
ちょっと涙が出てしまいました😭
 
て、ことでこんな時間まで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと少し天気も良くなって来たよ😆
 
 
 
てことでお出かけ
こちらへお昼ごはんにラーメンを
 
 
黒にぼし中華(マー油)(辛味噌の赤にぼしが売り切れだった)
名物プレミアムジャンボ餃子🥟
ご馳走様でしたチュー
 
からのービュー福島潟
 
 
脇の道へ入って
どろん娘チョロ先輩初顔合わせ⁉
おぬし、ホントに飛べるので御座るか
まー見ててごらんねぇ
 
 
 
 
 
 
セッティング☺️
 
 
 
チョロ先輩びっくりしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから走って
とうとう来ました
 
 
88888.8Km
何故かこんな場所(笑)
あと100m有れば😁
 
いつか潜ってみたかったこの穴
昔は膝まで濡れれば行けたのに浸食でショボーン
ドロン娘に潜らせてみようか(笑)
 
 
 
楽しい1日だったよー😍
 
 
 
ところで小須戸橋たもとですれ違ったのはしんさん⁉️