スキーお付き合いの後 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
続きです
 
 
カラムーチョつまみに生ビール
角栄さんがざわざわに挨拶してくれました
H氏最近好きなんだって
まーまーかな照れ     しんちゃん何してんの口笛ほほーい
 
 
 
 
 
 
そんで晩ごはん食べようとある食堂へ行き、念のためアルコールの提供は❓️って聞いたら
まんぼうの為に出していないと😱
んじゃご免なさい🙇‍♀️💦💦と
 
 
 
少し大きなお店なら申請してあるのかなと
ここへ
聞いてみたらやはり提供出来ないと
 
 
 
 
 
ならば
と、最初のお店へ戻って
 
 

 

 


 
 
おばちゃーん
やっぱここのカレーラーメン食べたくてって
入って行きました(笑)
 
 おばちゃん喜んでたよ❤️
 
 
 
そうだ目がハート、お隣さん酒屋さんだ‼️キューンキューン飛び出すハート
てことで少し抜け出しお隣へ
ごめんくださいと戸を開けるときご主人と危うくおでこゴッツンコ😅
もう、今日はお店閉めようかとしてたんだって
 
これ下さいと缶ビールを買い愛
おやじさんと外で立ち話ししながら一気飲み(笑)
 
隣でラーメン食べようとしてるのだけど、アルコール提供出来ないんだって
って言ったら
飲食店は補助金でるからいいね‼️
うちは何もないから上がったりだ
ってぼやいてました
 
 
今日は店じまいしてましたよ😅
 
 
 
 
 
んで、キター
メニューに無いカレーラーメン汁無し
 
 
 
H氏大盛りにすれば良かったって言ったから
 
じゃ追加しようっと
焼きそば注文
 
 
 
 
 
H氏食べきれなくて、持ち帰り(笑)
 
カレーラーメン絶賛してましたラブラブラブラブ愛
 
 
 
ざわざわお土産に餃子とモツ煮込み
 
翌日のつまみにしよう🎵
 
 
 
 
 
 
ってことですよ
昨日の記事(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
流石雪深い地方
除雪の腕は確かガードレールギリで🤩スゲー