スキーお付き合いの | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
今朝の田んぼ(笑)
朝日が昇るまで憩いのひとときラブ
 
では、続きを
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はもぐら駅行かなかったよ
んで、近くのここへ
名胡桃城址(なぐるみ)
チョロ先輩知ってるの?案内してくれるって⁉️
そっち⁉️
 
有った🙄
 
 
ここが本丸跡かな
チョロ先輩何で知ってるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
道の駅たくみの里
 
アマビエとチョロ先輩
何かとチョロ先輩
キモ‼️
これも‼️
 
 
とりあえず隣でお昼ご飯
 


ソバがきとか言う何か
んー
何とも言えない食感頂きました、餅ではないしおからを硬めに❓️初体験🤩

 
 
 
ここにも有ったよ
 
 
 
どんよりの新潟へ帰ります
 
苗場スキー場の辺りはまだ天気いい
 
 
道の駅でソフトクリーム
買って店を出た時にすれ違った夫婦連れ奥様
えっ‼️て聴こえてきた
この寒い中でソフトクリーム食べるなんてって意味かな😅
 
 
ここのはクリーミーで旨い
チョロ先輩も前のめり
道の駅南魚沼
 
 
日が射したりトンネル入ったりでメガネ掛け替えるのが大変だったので
こんな感じで、トンネル入るときは😎をおでこに(笑)
 
 
あら、かまくらか😁
 
H氏を迎えに行き
やります🎵
麦芽星アサヒ地区のざわざわご満悦
 
おつまみはカラムーチョ
 
 
ガードレールギリギリの除雪すごいびっくり
 
も少し続くよ
 








因みに本日天気良いのにテレビっこ(笑)
明日の記事を参照🤩ご覧くださいな🍀ひっく

未来記事をご参照って新しいパターンでしょ🎵(笑)
斬新🥰




 









ヤバイです
ドラマ
妻、小学生になる。
みてざわざわ号泣😭💦です
あ、酔ってますけど何か🤣🤣🤣💦💦💦

でも、この後の展開は🤔