アンラッキー③(大ミス) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

ヤフオクで入札😁
 
 
 
 
 
あれ、15,100でとりあえずの入札したのに
あなたが現在の最高入札者ですって⁉️🤔🤔🤔
しかも15,510
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
😲😲😲ギョエーーーー😰😰😰
 
 
 
 
大変😖💦だーー🤯🤯🤯
 
 
ガクブルです😱😱😱 

※この金額まで自動入札が行われますあせるあせるヤフオクのシステム
 
 
 
 
 
13:30
 
 
 
 
 
 
入札から1時間経たない内に
10kあっぷ
 
もお、怖くて見れません😰
14:01    後9時間もあせるあせる
 
 
 
 
 
 
考えたり焦ったりしてもしょうがない目
仕事終えて夕飯に
 
ブロともさんの記事で教えて貰った食堂へ
 
 
 
 
何故か運転手してくれるって
もちろんおごりましたよ😉
代行やタクシーより全然安く済む🤭
 
 
もつ煮がまだ出来てないってからモツ炒め
 
 
 
絶品お刺身
少なく見えるけど2人で十分堪能
 
 
 
 
これも美味しい餃子
 
 
 
マグロは最高、とろける
 
 
 
締めにカレーラーメンと手前汁無し
 
 
 
 
 
こりゃ旨い😍麺リフト😁
 
 
 
 
 
 
ざわざわしながらお食事したよ😆
ご馳走様でした♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家へ帰って
後2時間 このままで終わって欲しいけど
35k迄は覚悟、それだけ希少な品
いやいやこの日は土曜日
酒飲みながらポチポチする人が居たらとんでもない額になりうる
怖いよーー😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し横になっててメール着信音で起きた時にチェック
まもなく終了とお知らせ
22:17
 
 
恐る恐る
開いてみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぎゃーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
22:18
もお、仕方無い😭
あと15分
これ以上は上がらないでくれーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1分
 
 
 
 
 
 
終わったのかービックリマークおいビックリマーク終わったのかーはてなマーク
 
 
 
とりあえずハラハラドキドキは終了😅
 
 
 
22:31
 
 
22:32
 
 
350は確かリヤディスクだよな、出品者の勘違いだな👍とのざわざわの勘違いから🥴
とりあえず25k迄なら欲しいってことで入札し始めたけど
パソコンで良く見てからポチれば良かった
しかもこの入札金額😩
 
 
話によると250に350用のホイール着けてタイヤ幅広くするというカスタムも有る様だけど⇐間違いだったリム幅タイヤ幅同じ様だ
 
 
ただ、350は確かゴムのダンパー着いててパワーを吸収してたはず、エンジン350乗せ換えたりしてたら換えた方がいいね👍
 
 
 
 
ノーマル派のざわざわやりたくないし
必要ないな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはもう転売だな😬
もっと本当に欲しい人の手に渡って欲しい😅
 
ざわざわ出来ないから人に頼む
少しでも穴を埋めないと🤣
 
 
 
 
・・・・・でも買ったより高く売れれば一番良いな(笑)  やっと(笑)えるようになったウインク