日常日常日常 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
↓あ、そうですか
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわの日常です
職場にご飯持って行かなかったので(炊いてなかったあせる)
コンビニ弁当🍱
 
 
 
 
 
因みに今日現在のストック😍
 
麺タワー(笑)
 
 
 
 
 
 
ね、ダイドーの神様がお礼してくれるの納得するでしょ🎵
 
 
 
 
ポイントを使ってペイペイにも換えられるんだよラブ18,000ポイントで1,000円ニヤリ今まで4回は交換したラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事中に地図を見ながらツーリング計画練っているざわざわでした😁
田植えも終えてだっくらして☺️
暖かく装備が少なくて良い
しかも気候の安定している梅雨の前
その頃ならば高速も割安なってるな🤔
 
でもせいぜい2泊3日
増やしても3泊4日
行けるとこ限られる🤣
 
 
いくつか候補練ってますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行き先は、、、、、あなたの街かも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日最後の配布物配り終えましたラブ
ざわざわの背中に羽根が生えた音がしましたよ(笑)
 
 
  


追記
ざわざわのダイドー

 


ドヤ(笑)