”馴染みのスタンドに預けた物は、、、” | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 何も身に覚えが無いのに右の足首が痛いざわざわです🤣


 
 
 
 
久し振りに
馴染みのスタンド行ってきたよ😁
 
 
 
んで、びっくり
 
 完全に枯れてたはずなのに
 
 
マジ葉っぱ🌱出始めてるよね
 
 
 
これってさぁ
生き返ったってことかな
つーかまだ虫の息で生きていたんだね❤️え、虫⁉️
凄い生命力
 
 
 
 
聞くと、諦めずに
水やりだけはしっかりやってたって
ありがとー😆💕✨
 
 
てか、周りの草取っていいんじゃね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は隣組の寄り合い、既に飲んでる時間now😁
明日午後は農家組合長の引き継ぎで🤣
ビールの切れ間が有りませーん(笑)
22;00には帰りたい😅
新しいドラマ録画予約し忘れたぁ😝