晩ごはん特集 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
今朝何時もの様に田んぼへ
 
ざわざわよりも早くバイクが1台通ったようだ、時々犬の散歩で一緒に走ってる人を見かけるからその人かもニヤリ
 
 
 
昨日の話し、田んぼへ向かうとき何時もの様に100円玉用意して自販機向かった
 
んで、
この状態で押しボタンが点灯している‼️‼️⁉️
 
つまり、100円入れたままになっていたのだ😉
昨日の朝は下に3cm程の雪があり足跡👣も無い、周りを見渡しても人の気配は無い
ダイドーの神様がざわざわにプレゼントか😁
有り難く頂戴しましたとさ🎵
 
 
 
 
 
 
最近の晩ごはん
特集号です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
また翌日
火をつけるまえにやっちゃいます🍺😝
 
 
Lチキも有ったニヤリ
 
 
この日は豪勢だね
サバの塩焼き
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は
 
お肉買いに行くのが面倒で
コンビニの食材🤩
しまった、ネギ入れ忘れた笑い泣き
 
 
って冷蔵庫入れとけば賞味期限あまり気にしなくて良いみたいですねぇ
あら失敗
もう1個入れるよぉー
また失敗
 
 
 
 
ジョジョの奇妙な冒険スピンオフ

岸辺露伴は動かない
キャスト高橋一生ピッタリだね
 
 
 
美味しく頂きました
 
 
半分残ってるから、今日の晩ごはんは準備不要で頂きました👍
締めには鏡もちを投入予定🥰
UMAIYO!
UMAIYO!
 
 
 





 
 
 
最近何時もプチット鍋使ってたから
在庫しとかないとって😁
 
 
プチット鍋は味変用に👍