厄介物の処分(笑) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
例のブツ(笑)
月曜日には届いてました
 
 
 
 
 
 
 
 
一番手間の掛からない場所です(笑)
 
ここへ持ち込めばもう終わりです
 
 
奥様手際よく梱包解きます
 
なかなかキレイな梱包
 
 
 
やはり350用はゴムダンパー着いてます
これは350はもちろんPOWERUPした250にも使えるかな👍
 
 
 
出品の仕方はお任せし、今回の不要な出費が少しでも補填されれば
 
 
 
 
 
 
流石にかき氷🍧無くなったというので
🍓のスムージー頂きました😚
 
 
 
はいビックリマークヤフオク代行してくれる
ショップナカムラさんです
旦那さん諸事情により不在ウインク
 
 
手数料は掛かるけど一番簡単てへぺろ
そのうち出品してくれるよ口笛
 
 
 
 
もおね、今回のトラブル(笑)から早く離れたいから😁