圏外ツーリング | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
天気のいい日曜日
 
流石に遊んでばかりいられません
少しは家の仕事して😬
 
 
 
こんな時間に出発
 
 
 
道の駅とちお
 
 
 
 
から、枝折峠(しおりとうげ)目指します
 
 
 
 
 
 
 
首都圏ナンバーも沢山
 
 
 
 
 
 
 
ここから暫くは酷道続くので
もちろん携帯は繋がらずあせる
入る前、友人に夕方まで連絡しなかったら捜索願い出してくれとライン
 
チョロ先輩と話をして水分だけは持っていこうと😆
 
 
 
 
 
 
R352は知る人ぞ知る酷道ニヒヒ
 
洗い越しを目指し😝  洗い越し
 
 
あれ、暫くは天気続いてたから水量少いな🤣
 
 
暫く走り
 
 
 
 
今回の洗い越しで一番大きいとこかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい天気だ👍
 
奥只見湖も水量少ないな、遊覧船出れるのかなぁはてなマーク
 
 
 
ホンの僅かな区間電波有り(ドコモのみ)
 
 
 
 
 
だいぶ走った積もりでいたがまだこんなとこ
電波無くてもマップは見れる事もある
 
 
 
 
 
 
 
 
途中自家製蕎麦屋さん発見
一瞬悩んだ末に通り抜けてしまった
朝から何も食べてなかったのに
流石にUターンするのが面倒だったので
まだ他に蕎麦屋さん出てくるだろうと
 
と、いう判断失敗
その後に出てきた蕎麦屋さんも素通りしてしまったのだ😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福島県入り檜枝岐村です(ひのえまたむら)
 
 
 
 
紅葉もまだまだかな、ここは少しは赤い
 
 
 
 
屏風岩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹空いたー
この時点で15;00
 
もお、何も食べずに一直線で帰ります
やっぱ食事前は何時ものあれが無いと・・・アレアレ
そお泡の出る奴😁
 
 
 
 
 
ナビを見ると到着18;00過ぎか
うん、我慢しよう🤤
 
 
 
 
 
R400杉峠越えて
 
先日はコロナの影響で
看板外してあったが営業再開した様子
その内食べ行きたいな☺️
黒沢の農家蕎麦わたなべ
 
 
 
西会津インターから安田インター磐越自動車道に入り
ドンだけR49嫌いなのか(笑)
 
 
 
 
無事到着
心なしかメーター内照明明るくなった、いやいや全然明るいひらめき電球
 
 
洗い越し来る度停めて写真撮ってたから
時間も遅くなってしまった
 
 
それにしても今日も一食生活だ(笑)
 
 
 
 
 
 
因みに2014/3の記事
 
453
降りるときにブーツに水が笑い泣き
 
全塗装前の貴重な写真(笑)