鉄人のざわざわは | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
鉄人ざわざわおやじ誰が言った(笑)
 
実は実は入院してました

 

 
 
 
既に完治?してますが
 
 

暇です

アニメのゴルゴ13見たり

 

 
 
映画見たり
 
 
 
エレベーター乗って散歩したり(笑)
病室でゴロゴロしてて時間には食事が出てくる合格
牛もお最高アップアップかよ!!😍😍
 
なるたけ秘密裏に入院したし(お返しがめんどいし)
コロナの関係で知っていても見舞いにも来れないニヤリ
ちょうど良かった(笑)
 
 
 
 
 
よーわからん点滴されてます
 
 
 
 
 
足りん足りん😩
 
一日3食で塩分6gって😰味も素っ気も無い(笑)
 
 
 
 
 
いろいろ検査もされて
 
 
 
術前パツパツのストッキング❓️履かせられます
エコノミー症候群予防❓️血栓を防ぐためとか
 
13:00過ぎに車椅子で外来の前を通り。。。ハズい
 
 
 
 
 
ほんで何時の間にか手術終わり
 
 
 
 
いやいやこんな順調にはいきませんでしたよ😱
いつまでぼーとしていて、怠くて動けなかった
後で聞くところによると
ざわざわアルコール飲むからか
麻酔の効きが悪かったので多く使ったからだと言われた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
見るとおおごとの様(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手術から2日後の朝、退院日ビックリマークはやあせるあせる
外はいい天気晴れ晴れ
身体も少しずつ回復してきてる
バイク乗りたい(笑)無理だけど
 
 
 
 
退院直後の昼食
かきたま蕎麦❓️忘れた(笑)
食べる寸前まだまだ体調不良で
食べきれるか不安だったけど😅何とか
 
 
 
 
吸血鬼に噛まれた痕です(笑)
 
 
 
 
 
 
一週間伸ばした髭
白髪かいーーー(笑)     誰か渋いって言って(笑)
 
自宅療養で数日休みもらい
退院翌日まで動けませんでしたが
 
 
 
 
退院後3日目にはウズウズ抑え切れず
 
 
 
これでした(笑)
 
でも、頑張って1ヶ月禁酒しましたよ(笑)
 
 
 
あ、🍺今は毎日です👍
 
 
 
看護師さんたちみんな優しくてもっと入っていたかったなぁ(笑)