座敷わらしちゃんに会いに | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
ポツリポツリの雨の中🌧️
地域の子供会での田植えです
 
型を付けて昔ながらの手植え🤚
 
子供達は元気に裸足で入っていきます😉
 
 
 
 
 
 
 
そして今年初めての
新発田古民家カフェ
 
 
水音の里
 
さんへ車
ご無沙汰でした
 
 
 
すんません
今日も運転手居ました(笑)
いやー昼飲みは旨ーい(笑)生ビール
 
 
 
ざるセット
 
 
 
みんな美味しい😋🍴💕
ご馳走様でした
 
 
メグさんからサービスで頂きました(訳有り)
🎵😍🎵きなこ餅とアイスコーヒー
 
 
 
食後に二階へ
 
 
 
 
 
 
 
 
座敷わらしのはなちゃん
さーて、何処に居るでしょう
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ばぁ!!!!てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
いい子いい子って  ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデしてあげましたよ
今度来るときはおもちゃ持ってきてあげよう🎵
今日はお小遣い20円あげてきました(笑)
 
 
 
 
 
たまたま家の一部解体の時に出てきた
和傘
 
 
 
古民家カフェということで
メグさんにプレゼントしてきました
 
穴が空いてたりしましたが喜んで貰えたようです😆🎵🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道に安田の
だしの風食堂さんへ寄り
 
特大餃子🥟を👍
 
 
 
 
あまり大きさ分からないかな
 
今日はこれで🍺(笑)
 
座敷わらしのはなちゃん
ざわざわに幸せ分けてね(笑)(笑)