退院後の、、、 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
退院の数日後
 
地域の役員しているざわざわは
 
 
 
こんな事も参加しないとです
 
春の農作業の安全祈願、家内安全祈願の祭り
この旗立てから神社掃除、礼服を着てのお参りとなかなか忙しい😝
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日で農作業出来ないある日は弥彦山スカイラインへドライブ🚗
強風だったしみんな閉まってて
誰も居ない(笑)
 
 
ラーメンラーメン食べたりしてましたとさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして天気の回復した日
春の農作業
 
夕方や
 
 
 
朝、早起きしてのお仕事💪
 
 
 
代掻き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サギです
 
地域によってはオッサンと呼ばれてるらしい🥴
 
 
 
そして田植え
強風の中田植え機から足を滑らせて田んぼへ落下(笑)
 へたこいたーー😆
 
 
緊急事態宣言
田舎に帰っての手伝いを断念した娘達に画像ラインしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんなって返ってきた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とか春の作業も終える事が出来ました🎉🎉🎉
 
会社にも負担が一番掛からない日を選んで手術出来て良かった👍
地域の人にも気付かれずグッド!(不審に思っていた人はいたらしい(笑))