さんぽ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
勤労感謝の日・・・・・日曜日では無いので・・・おいら今日出番仕事です
 
仕事中に外を見ているとバイクが結構走っている、天気もいいし暖かいOK当然か
 
1時に終えて、オイラも走りに自転車自転車自転車
 
 
 
一時間ちょい約55Km走って今日はここへ
 
 
 
 
新発田、水音の里さんへ
 

 
 
 
ごめんくださいと声を掛けるとはーい音譜音譜
 
メグメグさんではないかラブラブ今日はめぐみコーヒーからこちらへお手伝いの様です
 
 
 
 
 
 
残念ながら蕎麦は2時までとのことでガーン
 
少しでもお腹の足しになるものをと
 
 
おいなりさんと・・・・・こ、これは
 
 
 
 
 
 
おしるこなのでしたラブ
 
 
 
 
 
 
ふとテーブルの下に足乗せ台があったので見てみたら
 
なんと、ミシンのテーブルだったびっくりちょっとめくってみたので良心の呵責からチューボケてbrother?
 
 
 
 
 
 
 
 
食後に二階の部屋へ
 
 
あ、座敷わらしがいる部屋ですね(笑)
 
 
 
 
 
 
外の水路
水の流れる音が心を癒してくれます、ちょうどいい感じの音量でグッ

 

 

 
外の休憩所   ここに蕎麦の営業時間書いてありましたね
14:00からは甘味処ろになるようです
 
 
 
往復110Km走って来ました、帰り道は夕日に向かって眩しくて見えづらい事ブーブー笑い泣き
 
風も強くて大変でした、でも乗るてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの前日
ちょっとした宴会で泊まったのでした
 
 
 
 
丁度角部屋で広かったルンルン
 
 
 
いやーホントいいお風呂で癒されました何を病んでるのかな
それにしても水音の里と泉慶こんなに近かったとは
 
 
 
家に帰ってビールの在庫が無いのに気づきコンビニへ・・・・・
夕食用にそばを買ったのは言うまでもありません(笑)