電車の中〈仕事絵紹介〉 | 漫画家みやの【才能を爆発させる】秘密の発火装置

漫画家みやの【才能を爆発させる】秘密の発火装置

「表現する」「人に伝える」を考えるスペシャルコース
例えば絵は、雄弁に語る。
それは言葉とは違う声。
絵には人を動かすパワーがある。

寒いのか、

暖かいのか

 

何だか良くわからない気温ですね。

 

遊びに行くときは電車に乗る事が多いですが

路線によって電車の個性も様々で面白いです。

 

電車の中のイラストですが……

 

 

通販化粧品で有名なライスフォース様

心理テスト用のイラストを提供しております。

 

お肌と心には密接な関係がありますね。

美肌になって心身共にピカピカでありたいです。

 

******

 

取り合えず、今年もお花見を存分に堪能しました。

大変満足しております!

 

*********************************************************************

 

 

 

明治のザバスとバーム☆ツイッターのお仕事してます。

ぜひ「いいね」押してください☆

 

VAAM 
https://twitter.com/vaam_official?lang=ja

SAVAS
https://twitter.com/vaam_official?lang=ja

 

*********************************************************************

 

通販化粧品で有名なライスフォース様の

「ライスフォース美肌女子部限定 心理テスト」

イラスト提供させていただいております。

 

 

ぜひやってみてください。

私は当たってました!

 

*********************************************************************

 

☆みやに対するご質問、ご用命等、お気軽にお声掛けください☆

出版やマニュアル作りのご相談も可能です

 

 

すごい小冊子、大人のための小さな絵本。

読者さまから自分を映し出す鏡のような本だとの声をいただいております。

インスピレーター さらなん氏 監修

『自分を信じるための本』

Amazonからご購入いただけます。

 

 

読者様のご感想

その1 天地創造

その2 わたしがわたしを知る

その3 心というものは、目に見えない上に、私たちを時に翻弄します

その4 どハマりする内容でした…!