やってしまったー | 夫がこだわる家づくり

夫がこだわる家づくり

家好きの男がこだわる注文住宅ブログです。

 

こんにちは、ミヤスケです。

 

お昼休みにブログチェックしていたら、気付いてしまいました。

自分のおぞましい失敗に。。。。

 

いつもブログ書くときは前の記事を複製して編集することが多いのですが、ついにやらかしてしまいました。

 

 

 

この記事書く時に⑥を直接編集してやってしまったため、⑥の記事を消失し上書きしていまいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ということで現在は⑤→⑦になっているという事態に。

 

現在復旧中ですあせる

⑥は自分の中で一番大事なことだったので、かなりショックチーンチーンチーン

 

同じことやらかした人います?