急な雷雨 店内水浸し | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

本日自分は休みだったのですが急な雷とスコールにより店内が水浸しになってますと、たった今スタッフから連絡と動画が来ました。


前々から何回かブログでも書かせていただいてたのですが、今日の水漏れはいつもの域を超えてしまっていました。

テーブル側が水浸しで全滅していて、カウンター側にも水が押し寄せて来てしまっている状態でした。






階段も雨が川のように流れ込んでいる状態です。


とりあえずスタッフには一回営業を中断させて、
すくえる水だけすくって拭くように指示ぐらいしか出せませんでした。

新規客はもちろん入れれません。


勿体無いです、最悪です😭


早くお店の改装してもらわないと毎回雨が降るたびにこれじゃあお客様にも迷惑かかるし、働いてる側もキツいです💦