白鳥とノミニケーション | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

久々に渋谷店スタッフの白鳥と飲みに行きました。

直属の社員なので働いている時間は一番長い。

家にいる時間よりも長い。


富所と白鳥はほぼ同期で入社して来て富所は違う場所に配属になり、白鳥は渋谷に配属になってから丸々3年が経ちました。


初めは物腰の柔らかい性格なのかなと思ってましたが、今では焼き場に立ったり、接客が得意なので、ホールを任せたりとアルバイトに指示出ししたりとグイグイとやってくれています。


白鳥も今では渋谷には必要な存在になりました。


話し上手なのか話すのが好きなのかはわからないけど、焼き場に立った時の接客はお客さんを飽きさせない、常にトークをしています。

焼き場のセンスもいいんだよなー😁👍

恰幅があるから焼き場にいると焼き鳥焼いてて美味そうに見えるし、店長じゃないけどいつも店長に間違えられる程の存在感‼️





ただ最近痩せるためにパーソナルトレーニングに通っています。

確かに少し痩せたかな??

お酒もビールはやめて今はハイボールか緑茶ハイに変更!

仕事もパーソナルトレーニングも頑張って続けて欲しいですね!


継続は力なり


自分にも言えますが  継続は力なり