猛暑 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!


夏も終わりでもう秋になるのに今年の猛暑は止まらないですね。

今年の夏はいつも以上に暑すぎてビルの屋上にある室外機が高熱で追い付いて来なくて厨房のクーラーの効きが悪いと言うか故障💦



業者さん呼んだけど気持ち程度冷えるだけ


本当にツラい毎日の営業、、、、



一番怖いのが食中毒。それだけは絶対に避けなければならない。

スタッフには必ず小まめに包丁、まな板、手、手が触れるドア部分などにはアルコールをしてくれと言いながら営業しています。


今年はいつも以上に仕込みの段階から営業中まで気を付けながらやっていかないといけませんでした。


オーナー様にもいつも以上に指示しながらの受講になりました。


夏場じゃなくても当たり前のように気を使いながらやってもらえれば受講のかいがあります。