アルバイト 米山 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!


引き続き  もう一人アルバイトの話をしていこうと思います。


米山と言う女の子。この子はアルバイトの中では歴代で一番長く千串屋で働いてるアルバイトです。

もうかれこれ何年だろー?

確か8年丸々経ったのかな。19歳大学生の頃からずっと今まで働いてるくれています。

他の社員よりも長いんですよね笑

渋谷店が11年なのでほぼほぼ居ますね💦


米山は千串屋と育って来たような感じですね。

昔の売り上げが伸び悩んでいる時から今に至り、
米山がいなければいまだに来てくださっている、常連客も居なかったと思います。

もちろん焼き鳥の味で付いて来てくれている常連客もいるのですが、やはり米山に付いている常連客も同じぐらい多いです。


いつも「あの子いないの〜」って言われます。


米山は昔から浮き沈みの激しい性格でやり易い日、やりづらい日があったりとバラツキがあるのがダメな部分だったけど、もうアラサーです💦


時はやはり自分自身を変えていきますね!

いまではいつも良い部分も悪い部分も一定 笑




米山もお店の売り上げには誰よりも向上心を持って働くやつです。昨日も暇でヤバいヤバいと言いながら呼び込みに上がりました。

猛暑の中、久々に一緒に呼び込みしました


そこから呼び込みで何組も入って満席✨‼️

さすが、米山👍


これからあと何年いるかはわからないけど宜しくー😊