アルバイト 加藤 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!



あんまりアルバイトスタッフの事を書いた事ないので渋谷店のアルバイトの事を書いてみようと思います。


加藤と言うスタッフなのですが、入りたての頃は正直あまり良い印象はなかったのを覚えています、、、、

動きも遅くて、あまり接客も出来ない、気付かないなど

シフトから外そうかなとも思っていました。


けど、しかし!!!


同期で入ったアルバイトのなかで一番進化したのが加藤だった✨


今では加藤いないとお店のシフトは回らないし、
売り上げには前向き、オーナー様の受講で加藤は教え方が一番上手いしかなり丁寧で的確!!!


その日に加藤がシフトに入っていれば安心して任せれるな!!までの信頼度まで来てくれました😚


今では仕込みからも来てくれて本当に助かってます👍



加藤は絵描きが本職なので、ものづくりも得意なのか仕込みが上手い✨


これからも宜しくね👍