雪 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!


今日は朝から雪です。

昨日の朝の天気予報だと昨日の夜から朝にかけて雪が降るみたいな天気予報でみんな足早に家に帰宅する感じが見られました。

渋谷は雪が積もると電車が止まったりと交通面に影響が。

それによって渋谷に流れてくる人も減り一日の営業にかなり打撃をくらいます。

でも今日は10センチくらい積もると言ってた雪もほとんど無く、やさい、酒、肉関係も普段通り納品されていて、あんまし雪の影響は無かったみたいで良かったです。


雪も雨に変わってかなり寒くて万全な天候ではないですが、そんなことは関係ない!!

今日も旨いね!!と言われる焼き鳥焼いていきます。

今日はサッカー。日本頑張れ!!

うちらも頑張ろう!!


焼き鳥開業塾のホームページも見てね!!クリック!!




iPhoneからの投稿