クリンネス | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

飲食店に限らず大切なところはやっぱり掃除を徹底するところですね。


お客さんを向かいいれる訳だから常に綺麗にしていないとお店の評価にも繋がってしまう。

客も減ってしまう可能性も


目につきやすい場所は誰でもやるでしょうが、それ以外の場所(掃除しずらい場所、物をどかしながらやらなくてはいけない場所など)
掃除を怠ってしまう傾向が‥‥

photo:01


photo:02



久々にやりました。

正直掃除をやったうちにはいりませんね。

photo:03



ネタケースは毎日拭いてますが
角の方に汚れがたまってました。

焼き鳥屋をやっててネタケースは商品を綺麗に飾るところ

隅まで綺麗にしないと意味ないですね。


掃除からやり直していこうと思います。



焼き鳥開業塾のホームページも見てね!!クリック!!


iPhoneからの投稿