イタリアンのお店とカウンター | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

先週渋谷にあるイタリアンのお店に行ってきました。
新しくOpenしたばっかりのお店です。

営業後、深夜1時ぐらいに入店したのですがお客さんで溢れ返ってました。

オススメはカウンターってBlogにも書いてあり、カウンターに座ってみました。


このお店はオープンキッチンで、カウンターからは料理を作っているところが見えます。

一人一人休んでる暇はないぐらいテンポ良く料理が作られていきます。

自分達が食べた料理を一つ紹介します。
photo:01



しらすも目の前で豪快に乗せてくれます。
しらすの量がヤバイです!!


料理も凝ってるんですけど、それより接客がこのお店の見せどころでしょうね。

お客様一人一人と会話をするって言うのがモットーなのかな?

スタッフ一同喋りかけるのが上手で初めて来たのに親しみを感じさせられるお店でした。

うちのお店もカウンターがオススメのお店なので自分の頼んだ焼き鳥が目の前で焼いているのが見えます。テーブルよりもまた違った感じで楽しめますよ(^o^)

ご来店されたお客様は是非カウンターに!!


焼き鳥開業塾のホームページも見てね!!クリック!!


iPhoneからの投稿