こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印☆☆☆

 

 

 

 

 

 

痩せていて綺麗な人って

羨ましいですよねニヤニヤキラキラ

急な振り笑

 

 

 

 

 

 

私も太っていた

20代の頃は

羨ましくて羨ましくて

しょうがなかったです真顔ハッ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

羨ましいって

気持ちってようは

「自分もそうなりたい」

ってことですよね指差し

 

 

 

 

 

 

羨ましい人になるために

必要なことは

色々あるんですが気づき

 

 

 

 

 

 

やっぱり1番大事なのは

「行動すること」

なんですよね!!

 

 

 

 

 

 

細くなるために自分に

足りていない部分は何かを

調べるでもいいし鉛筆

 

 

 

 

 

 

綺麗になるために

足りていない部分は何かを

調べるでもいいベル

 

 

 

 

 

 

手っ取り早く

オシャレな髪形にしようって

美容院に行くでもいいハサミクシ

 

 

 

 

 

 

オシャレな人の真似をして

洋服を買いに行くでもいいドレスハイヒール

 

 

 

 

 

 

何かしら動くことが

ほんと~~~~~っに!

大事!!

 

 

 

 

 

 

動いてみたら

「あっこれは自分には似合わない」

ってなっても

その気付きを得られる拍手

 

 

 

 

 

 

似合っていたなら

チョーハッピーやし笑

 

 

 

 

 

 

そうやって動いている

うちに気付いたら

憧れに近付いていく

そんなものなんですニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

行動せずに

動かないままだったら

現状はな~んにも

変わらないドクロハッ

 

 

 

 

 

 

何なら時代は常に

動いているので

どんどん取り残されちゃう悲しいもやもや

 

 

 

 

 

 

そんなの

悲しすぎますよねダッシュ

 

 

 

 

 

 

昨日ちょうど

ダイエット講師仲間の

まいちゃんがインスタLIVE

をしていておいで

 

 

 

 

image

まいちゃんの

インスタから見れます目ラブラブ

 

 

 

 

 

まさにこの行動の

大事さを話していたよアップ

 

 

 

 

 

 

1人で動き出すのって

勇気がいるし怖いけど

変わりたいなら

本当に大事でおねがいグッ

 

 

 

 

 

 

ダイエット講師は

痩せて変わりたい

っていう方のために

ある職業だと思っています二重丸

 

 

 

 

 

 

そんな人の力に

なれるように

私もどんどん行動

していきますルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

世の中にダイエットで

悩む方が少なくなるようにお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や生活の中で

気を付けていることなどを投稿しています📷