こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印☆☆☆

 

 

 

 

 

昨夜は人生初の

インスタライブ

でした~カラオケルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

宝田阿弓さん

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

見に来て下さった方

本当にありがとうございました!!!

1人1人お礼を

言って回りたいチュー

 

 

 

 

 

始まってみれば

インスタのフォロワーさんや

リアルの友達や

ダイエット講師仲間などなど

 

 

 

 

 

大好きな方が

沢山遊びに来てくれて

と~っても楽しかったルンルンキラキラ

 

 



こちらがインスタライブの

アーカイブですカラオケ



 

 

 

ですが真顔

 

 

 

 

 

始まる前はやっぱり

緊張したし

不安になっていましたゲッソリハッ

 

 

 

 

 

朝からめっちゃ甘い物食べたソフトクリーム

これ以外にもチョコとかチョコとかチョコとか笑

 

 

 

 

 

初めてのことって

大なり小なり

皆そうやと思うんです気づき

 

 

 

 

 

やったことないことを

やってみる時って

誰でも怖い気持や

不安な気持ちがあるダッシュ

 

 

 

 

 

でもその怖い気持や

不安な気持ちがあっても

まずはやってみるランニングあしあと

 

 

 

 

 

行動すること!!

 

 

 

 

 

これってやっぱり

物凄く大事なことやな~

って昨日改めて実感しました拍手

 

 

 

 

 

インスタライブも

やってみたら案外

「どうってことないんやろな~」

って頭では分かっていても滝汗

 

 

 

 

 

やったことないから

朝からずーーーーーっと

頭から離れへんしゲロー

 

 

 

 

 

でも実際に始まってみたら

緊張していた感情よりも

 

 

 

 

 

嬉しい楽しい気持ち

こっちが

完全に勝ってましたキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

ダイエットも

そうやと思うんです指差し

 

 

 

 

 

今までやってきた

やり方を変えて

新しいダイエットを

やってみるってギザギザ

 

 

 

 

 

すごく不安な気持ちが

あるよなって不安アセアセ

 

 

 

 

 

「本間に痩せるんかな?」

「今までのやり方が正しいんちゃうの?」

「痩せへんかったら恥ずかしい」

 

 

 

 

 

みたいな気持ちが

湧いてくるのは

当たり前です二重丸

 

 

 

 

 

そんな事を思っていたおデブ時代泣

 

  

 

 

 

でもそれよりも

心がチョットでも動いて

「やってみたい」

 

 

 

 

 

この感情が出てきたなら

一歩踏み出して

行動して欲しいですおいでキラキラ

 

 

 

 

 

行動してみたら

案外簡単に出来るからOK

 

 

 

 

 

今のやり方で

痩せないなら

やっぱり行動を

変えないともやもやガーン

 

 

 

 

 

痩せないから⤵

 

 

 

 

 

1人だと不安で

行動に移せないえーん

っていう方のために

ダイエット講師がいますニコニコ愛

 

 

 

 

 

「この人とならやってみたいな」

そんな風に

思ってもらえるように

沢山発信頑張りますバレエラブラブ

 

 

 

 

 

8月も

インスタライブしたい!!!

と考えているので

決まったらまた

お知らせしますルンルンキラキラ

 

 

 

 

次は何話そうかなベル

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や生活の中で

気を付けていることなどを投稿しています📷