こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印☆☆☆

 

 

 

 

先週末は横浜で

プロのカメラマンさんに

写真を撮って貰いましたバレエカメラ

 

 

 

 

いわゆる宣材写真という

やつですね指差し

 

 

 

 

梅雨にも関わらず

お天気に恵まれて

最高でしたルンルンキラキラ

 

 

 

 

当日までに

どんな写真を撮って貰おうか?

なんて考えていましたが目

 

 

 

 

いざカメラの前に立つと

全然動けないダッシュ

もう不動明王だった真顔泣

 

 

 

 

手をどうしたらいいか分からなくなる

 

 

 

 

 

 

かろじて笑うことは

出来たけど

笑っているだけの人滝汗ハッ

 

 

 

 

いや~モデルさんって

本当に凄いなぁって

思いました!!

 

 

 

 

でも1つだけ自分を

褒めてあげられる

ことがあった気づき

 

 

 

 

この日のお洋服が

オフショルダーだったので

肩回りをスッキリ

させられたこと二重丸

 

 

 

 

モデルさんばりに

とっても細い師匠と

並んで写真を撮っても

恥ずかしくないラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えたのは

私の中ですごく成長した

部分だな~としみじみ思った愛

 

 

 

 

太っていた時は

そのままの自分の姿なんて

到底受け入れられて

いなかった悲しい

 

 

 

 

自分1人で写った写真で

これ割とイケてない?

って全然太った写真を

脳内変換していたよ昇天

 

 

 

 

ただただプニプニ

 

 

 

 

今見返しても

痩せている友達と

写った写真なんて皆無凝視

 

 

 

 

太った現実を見たくなかった

これに尽きます。

 

 

 

 

自分が太っていることは

重々承知していたけどチーン

 

 

 

 

脳内でちょっとでも

イケているように見て

自分を保っていたんだな

と思うと泣けてくる泣

 

 

 

 

 

でも大丈夫!!

 

 

 

 

 

ちゃんと正しい

ダイエットをすれば

痩せられる未来があるルンルンキラキラ

 

 

 

 

太っていた時の写真が

あるからこそ

「こんなに痩せられた」

って今思えるんですよねキューン

 

 

 

 

脳内で都合よく

変換しなくても

そのままで自信を

持っていけるようにおいで

 

 

 

 

ダイエットに悩んでいる人の

力になれるように

活動していきますキラキラ

 

 

と一緒に乾杯している写真もよだれ

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や生活の中で

気を付けていることなどを投稿しています📷