こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

昨日は梅雨の中休み晴れ

お天気だったので

公園に行きました自転車

 

 

 

 

そんな休日のランチは

ほぼマクドですハンバーガー笑い泣き

今日は関西弁のマクドでいきます笑

 

 

 

海老フィレオが好き♥

 

 

 

 

 

月1回は必ず食べている

多いと月2回食べている滝汗

ハッピーセットの戦略にまんまと

ハマる息子がいましてねゲロー

 

 

 

写真いっぱいありすぎ笑

 

 

 

 

 

これ太っている時やったら

考えられへんかった魂が抜ける

 

 

 

 

だってマクドって

キングオブジャンク

じゃないですか!?

 

 

 

 

 

絶っっっ対に

太る食べ物やと

思い込んでいましたよ真顔ハッ

 

 

 

 

20代の頃なんて

食べたの1~2回じゃないか?

位避けていた食べ物ガーンもやもや

 

 

 

 

そんな必死になって

食べていなかったけど

太っていましたよチーンガーン

 

 

 

ブレているにしても酷すぎる写真出てきた…

 

 

 

 

今も「マクドは太るやろ」

って思ってしまう

人の気持ちは

めちゃくちゃ分かりますグー

 

 

 

 

私も子供が出来て

最初にマクドに行きだした頃は

抵抗ありましたアセアセ

 

 

 

 

「うわー遂にマクドデビューかダッシュ

みたいな凝視

 

 

 

 

でもこの考え方こそが

デブの素やなって

ゆる食べダイエット®に

出会って気付きました指差し

 

 

 

 

ゆる食べダイエット®は

もはや

全ての食べ物は痩せ食材!!!

 

 

 

 

と捉えているんです気づき

 

 

 

 

どんな気持ちで食べるか

 

 

 

 

ここが何より大事!!!!!!

 

 

 

 

「うわっこんなん食べたら絶対太るわ」

なんて思いながら食べたら

本間に太るし悲しいもやもや

 

 

 

 

「ぁぁぁ美味しい!!!幸せ!!!」

って食べたら太らへんし

何なら痩せるニコニコキラキラ

 

 

 

 

ざっくり言うと本間にこれ指差し

 

 

 

 

なので私も最近マクドに

いく時は「美味しいなぁ~」

と子供とニコニコ食べています爆笑

 

 

 

 

ポテトはジャガイモやし

海老フィレオは海老も

レタスも食べれるや~ん!

位の気持ちでねニヤニヤ

 

 

 

 

世の中の間違った

ダイエット情報に踊らされて

色んな食べ物を太る

と思って制限していた頃より

 

 

 

 

何でも美味しく食べている

38歳の今現在の方が

はるかに痩せていますバレエキラキラ

 

 

 

 

こんな素敵なダイエットに

早く皆、出会って欲しい

切にそう思っていますラブラブ

 

 

 

流石に野菜不足なので夜に足したら無問題OKハート

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や日常生活を投稿しています📷