こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

昨日はどしゃ降りの雨雨

梅雨というより

嵐のような京都でした笑い泣き

 

 

 

朝からまいった

 

 

 

 

そんな昨日は仕事帰りに

少し用事があってランニング

 

 

 

 

用事が終わった後に

真っすぐ家に帰ったら

よかったんやけど

すぐ近くに・・・

 

 

 

 

大っ好きな

ケーキ屋さんがショートケーキキラキラ

 

 

 

 

どうしようか迷ったけど

「寄って行こうかな?」

と思った時点で

心は行きたいってこと気づき

 

 

 

 

 

ウキウキ買いに行きましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

でもこれ太っていた時代なら

間違いなく我慢していたネガティブガーンもやもや

 

 

 

 

時間ももう17時半とかで

今買って帰ったら食べるの

夜やん?

 

 

 

 

夜にケーキなんて食べたら

10000%太るやつやんっ!!!

っていう考え方やったから笑い泣き

 

 

 

 

でも我慢していたけど

ぜっんぜん痩せていません

でしたけどね泣

 

 

 

二の腕の逞しさよ泣

 

 

 

 

この「我慢」って

ほんっとに身体や心に

とっていいこと無くて真顔

 

 

 

 

我慢するってようは

自分の心からの願い

全く叶えてあげていない

ということ悲しい

 

 

 

 

そうなると

本当の願いが叶わない

ストレスが必ず

どこかに現れますガーン

 

 

 

 

上差しの場合やと

本間はケーキ食べたいのに

我慢するわけやから

違うもので満たそうとするチーン

 

 

 

 

昔の私の場合やと

大量にお酒を飲んで

いたと思われます魂が抜けるロックグラス

 

 

 

 

そんなことをする位なら

心が「食べたい」って思った

ケーキを食べて

幸せを感じるべきで目

 

 

 

 

こうやって自分の願いを

少しづつ叶えていくと

身体も変わる気づき

 

 

 

 

ダイエットで一番大切なのは

自分の願いを叶えてあげる

ここにつきるなと

ほんっっっとに思います!!

 

 

 

 

今日は何食べようかな笑

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や日常生活を投稿しています📷