こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

昨日はゆる食べダイエット®

創始者の宝田阿弓さん

とのコンサルの日でしたルンルンキラキラ

 

 

 

 

阿弓さんとのコンサルでは

「自分と向き合う」

ということを

とことん行っています指差し

 

可愛い顔して核心をついて下さる師匠ww

 

 

 

 

そうすることで

現状の自分が行うべきことや

方向性を決めることが

できるんですが指差し

 

 

 

 

太っていた20代の頃って

この「自分と向き合う」

ということから

全く目を背けていましたチーンハッ

 

 

 

 

だって太ってしまった

自分のことが

恥ずかしくて恥ずかしくて

しょうがなかったからハートブレイクガーン

 

 

自分を見て見ぬふりして心を守っていたな

 

 

 

 

そんな自分に向き合うって

自分の一番つかれたくない

部分をえぐるような

行為なわけで悲しい

 

 

 

 

当時の私は

「自分と向き合う」

ということから

完全に逃げていました魂

 

 

 

 

・どうして太ってしまったのか?

・自分が心から幸せになるためには?

・本当はどんなことがやりたいの?

 

 

 

 

ここをしっかりと自分の心と

向き合わないから

10年以上ず~っと太って

いたわけなんですガーン

 

 

 

 

向き合わずに

気持ちを紛らわすために

浴びるようにお酒を

飲んでまた太るというネガティブ

 

 



新たに出てきたおデブ時代の写真ゲロー

 

 

 

 

私は太ってしまったことで

自分がどうしたいかが

本当に見えなくなってアセアセアセアセ

 

 

 

 

でもそうしていたのは

全部自分なんですよね。

 

 

 

 

太ってしまったことも

そこから痩せれたことも

全部自分の行いな訳で。

 

 

 

 

もっと早く痩せたかったな~

っていうのは

今でも本当に思います魂が抜ける

 

 

 

 

どうして自分が太ってしまったのか?

 

 

 

 

これって中々1人では

向き合うことが

しんどかったり

的外れだったりするので笑い泣き

 

 

 

 

ここをしっかりと

見つけ出して

サポートできる

ダイエット講師になるぞグー

と改めて思いました気づき

 

 

 

 

もうすぐ7月の夏本番ハイビスカス

私も本格始動に向けて

やること盛り盛りです滝汗

 

 

 

 

自分の心と身体を第一に

すごしていきましょうおねがいキラキラ

 

 

 

コツコツやるっきゃないなー

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や日常生活を投稿しています📷